(*´ω`*)マ-ッタリと更新中
    
  
昨日完成したミッキー&ミニーです(*´ω`*)

やり方がわかると結構早くできるものだけど

最初に作ったミッキーの方はかなり苦戦してました^^;

それに今回のミッキー足が開きすぎ。。

実は今まで私が作った編み系の物はだいたいどこか間違ってて

いつも足や手が曲がるんですよ (・ω・;A)アセアセ…

先輩には何かおかしいと言われっぱなしです(。-∀-)ニヒ200705032316000.jpg

200705032313000.jpg

無表情   
久しぶりの更新です^^;

今はビーズ屋さんで働いてるのでアクセサリーとかをまた載せていきたいです^^


今の職場では黒のエプロンをして働いてて

みんないっぱいビーズで作ったやつをつけてるんだけど

私はまだ少ししかついてないんですよねー^^;

なので、少しでも増やそうと最近はずっと家に帰ってはビーズ作りに励んでますw

で、はまったのがこれ!

この無表情な顔がかわいくて何個も作ってしまいました♪

今は10月頃に結婚する友達に頼まれて二次会用の

ネックレスとクラウンを製作中です(*´ω`*)

ネックレスはもうできたんだけど、クラウンは初挑戦なので

上手くできるかどうか心配です (・ω・;A)アセアセ…

200702250822000.jpg

食べてしまいました^^;   
今日はパンの日だったので行ってきました(。・_・。)ノ
今日作ったのは「ピザパン」
でもこれが家でもすぐ作れるくらい簡単だったのでびっくり!
発酵もなく生地をまぜて20分ほどねかすだけ
あとは伸ばしてチーズとかお好みで乗せて焼くという
簡単だけどおいしい!ピザパンを教えてもらいました(*´ω`*)
これならめんどくさがりの私にも家でできそう♪
いつもは写真に撮って載せてるけど今日は撮る前に食べてしまったので
想像でお願いします (・ω・;A)アセアセ…


もうすぐゴールデンウィークですねー(*´ω`*)
どこか行く予定とかありますか?
私は午前中のみだけど病院がある為、今の所予定なしです^^;
夏になったら沖縄とか行ってみたいです♪
行った時は写真つきで報告させてもらいますね^^
春ですねぇ(*´ω`*)   
200604061328000.jpg


もうすっかり春ですねぇ(*´ω`*)春といえば花見!と言う事で

早速この前大阪城に花見にいってきました♪

ほんとはデジカメも持っていってたのにデジカメは桜だけの写真を

撮ってなかったから携帯の写真を載せる事になって残念><

来年は夜桜とか撮って載せたいですね(´・ω・)



話は変わりますが、春は動物病院にとってかなり忙しい時期

σ(・ω・`)は初体験なので結構焦っていますw

前々から春はフィラリアの検査と狂犬病がくるから忙しいで!とは

聞いてたんですが、これがほんとに忙しい (・ω・;A)アセアセ…

普通の診察もするからいつもの倍以上に人が来るもんだから

頭がついていかなくて焦る焦る・・^^;( 私だけかもしれませんが)

でも今のとこはなんとかついていってますけど、まだ4月も始まったばかりで

これが6月まで続くと思うと体が持つのか心配です ((´∀`*))ヶラヶラ









今日はパンの日   
200603161809000.jpg

今日は月一回のパンを習いにいく日(´・ω・)
今回は食パン作りに挑戦してきました
いつもの生地より少しやらかめだったので生地をまとめるのに
苦労しましたがなんとか完成ィェィ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆ィェィ!!
一口味見したけど。。やっぱり焼きたておいしい(*´ω`*)
残りは明日の朝ごはん♪食べ過ぎないように気をつけないとね^^
                              
         
    
                        
